万年体調不良が正官庄(高麗人参)で良くなってきた

去年までバリバリ働いていたのですが、引越しを機に仕事を辞めて専業主婦をしています。
元々健康な方ではないので、しんどい中ガムシャラに働いてたんで、休みの日は1日中寝てました。ですが、専業主婦になってから朝と夕方バタバタしますが、昼間はゆっくりとしてますがしんどくて寝てばかりです。1日3回仮眠してます。1時間ほどですが、すぐしんどくなるんです。今まで頑張り過ぎてたつけが回ってきたのか、歳なのか、両方なのか。

海へ行っても3時間したらしんどくなってきて帰ったり、ショッピングも3時間でしんどくなります。寝ないと1日もたないんです。微熱も3年ほど続いていて、何度も検査しましたが、原因不明。微熱が慣れてきたぐらいです。なので自分のリズムに合わせて行動起こしています。この2ヶ月引っ越してきてからずっと体調悪く、それでも家事や洗濯など当たり前の事はしてますが、昼ごはん食べる前に横にならないときついです。体力づくりをしなきゃとは思っているのでジムとか行こうか悩んでます。

最近、高麗人参のサプリメントを購入して、届くのを楽しみにしています。妹が前に私が体調崩してた時に「高麗人参効くよ!これ私いつも夏これで乗り切ってるから」とプレゼントしてくれたのがきっかけで効果は気にしてなかったんですが、美容にも健康にも良いとsnsで載ってたので、つい継続で買ってしまいました。効果が楽しみです。
※詳しくはコチラ⇒ 正官庄の錠剤タイプ※コチラから正規品<お買い得>購入できます

後、爪がもろくなってるのでカルシウム、葉酸も月末に買いに行く予定です。夜しかまともに食べれてないので、まぁあまり動いてないのでお腹もそんなに空きませんが、この体調不良を改善したくてサプリメントに頼りつつジムとかに通って健康な体を取り戻したいです。すぐ風邪引いたりこれからインフルエンザも出て来るので、真っ先に感染するタイプなので、予防接種もしなくてはいけません。体力落とすのは簡単ですが、戻すのは大変ですね。頑張ります。